« さらに追いうち | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FCより

ここ2試合、ホームゲームで配布されている選手のトレーディングカード。

猿田くんのカードが当然欲しい私は、裏の手を使って手に入れようと思っていた。

そしたら今日、事務局からハガキが届いていた。

母の分と2枚。

それには、今週末から始まる3試合に、ハガキを持って行くと、好きな選手のトレーディングカードをプレゼントすると書いてあった。

思わずガッツポーズ!!

猿田くんと、あと誰のカードもらおっかな?

やっぱ、イケメンサイドアタッカー江後選手かなぁ。

ふたりとも、抜群のスピードで、相手を置き去りにしちゃうんだな。

私は、サイドアタッカーの選手が好き。

FC東京の石川直宏くんとか(^-^)

昨日も途中出場した江後選手を、もっと積極的に使えばよかったと思う。

まだチームに馴染めてないのかなぁ?

あと、金子選手かな。

彼の大きなサイドチェンジと、スーパーバズーカ砲をゴールにぶちこんで欲しいな。

がんばれ!愛媛FC!!

再び、ホームで勝利を目指せ!

|

« さらに追いうち | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに追いうち | トップページ | 今日のお花 »