« ショックな出来事 | トップページ | 愛媛FCより »

さらに追いうち

やっぱり、アウェイで勝てなかった・・・。

しかも、今季初の4失点で大敗。

いいところまでは行くが、やはり得点力不足。

今日の唯一の得点も、DF八柄選手だ。

試合の流れの中で、FWが、MFが点が取れない。

あと3試合で、第1クールが終わる。

いつまで、今のツートップを使い続けるのか。

だんだん疑問に思えてくる。

早く手を打たないと、点を取るという期待感が薄れていく一方だ。

他にも、いい点取り屋はいるはずだ。

石丸選手は、まもなく復帰するみたいだけど、彼ひとりの復帰で、現状を打開できるんだろうか?

次のホームゲーム、湘南ベルマーレ戦。

今日も4得点と好調だ。

しかも天皇杯で、戦っているが、2連敗中。

が、その時と今とでは、愛媛も明らかに戦力は違う。

勝てない相手ではない。

もっと落ち着いて、貪欲にゴールを狙って欲しい。

|

« ショックな出来事 | トップページ | 愛媛FCより »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックな出来事 | トップページ | 愛媛FCより »