« 愛媛で開幕! | トップページ | 阪神大勝!愛媛惜敗・・・ »

許さない!

私のイチオシ、愛媛FCの猿田くんが全治3週間のケガをした。

仙台戦でのケガらしく、今日改めて試合のDVDを見た。

一度見たんだけど、全然わからなかった・・・。

でも、よーく見てみると、試合終了間際に、仙台のDF14中田洋介っていうヤツにチャージを受けて、倒れこんでしまっていた。

しかも、主審の鍋島っていうヤツも、猿田くんをほったらかしにした!

いくらあと少しで試合終了だからって、普通ほっとくか(怒)?

起き上がれないくらい痛んでるのに・・・みんながあいさつし終わる頃に、担架呼んでるし!

絶対、許さない!中田と鍋島!!

もし、愛媛の地にやってくることがあったら、その時は、ペットボトル投げつけてやるぅぅー!

でも、実は土曜日の試合の時に、すごーく間近で猿田くんを見ることができた。

これって、中田選手のおかげか?

とにかく、私の猿田くんを傷つけるヤツは許さない!

早くよくなって、またスーパードリブル&ゴールを見せてね(^-^)v

|

« 愛媛で開幕! | トップページ | 阪神大勝!愛媛惜敗・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛で開幕! | トップページ | 阪神大勝!愛媛惜敗・・・ »