« 許さない! | トップページ | ビデオで振り返る »

阪神大勝!愛媛惜敗・・・

今日は、私の愛する阪神が、広島に大勝した。

はまちゃんが初スタメンで二本のホームランを放つなど、大活躍!

桧山ファンの私としては、少し複雑な心境ではありますが・・・。

しかし、愛媛FCは、再びJ1からの降格チームの柏に、またしても1―0で惜敗・・・。

ピッチ状態の悪さに、もしかしたら・・・なんて思いもあったんだけど、やはり甘くはなかったです。

でも、独走状態で首位を走る柏に、善戦したと思います。

ただ、柏からレンタルで愛媛に来て活躍している、菅沼選手が、「絶対に勝ちたい!」と言っていただけに、得点を決めて欲しかった。

同じ負けでも、せめて・・・。

でも、まだまだ先は長い。

あと対戦は3試合もあるので、次のホームで、ギャフンと言わせてもらいたい。

あと、ケガ人が多く出てるので、みんな気を付けて欲しい。

せっかくの夢のJの舞台なのだから!

|

« 許さない! | トップページ | ビデオで振り返る »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許さない! | トップページ | ビデオで振り返る »