« 連敗 | トップページ | 久しぶりの »

今日のお花

今日のお花

今日は、いちはつ、赤いバラ、こでまり。

七宝をみっつ使って生けるんだけど、なぜか生けてくと、一個だけなんの花もささってない七宝が・・・。

でも、どうしようもなくて、とりあえず、一本だけ挿してギブアップ。

先生にヘルプを求めてしまった・・・。

こんなことではいけないと思うけど、やっばり先生はさすが!

先週は、嘘ついて、おけいこさぼってごめんなさい。 すっかり日が変わったの忘れて、お風呂に入ってしまってました。

スッピンでは、とても外出できません。

仕事が・・・って嘘言いました。

先生、この場を借りて、ごめんなさい m(_ _)m

|

« 連敗 | トップページ | 久しぶりの »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連敗 | トップページ | 久しぶりの »