« 阪神大勝!愛媛惜敗・・・ | トップページ | 花見 »

ビデオで振り返る

今日、柏戦のVTRを見た。

菅沼選手が、あのシュートを決めなければ・・・と、インタビューで言っていたシーンを見た。

確かに、あのシュートが決まっていれば、結果は違っていたかもしれない。

もしかしたら、柏の選手の気持ちに火をつけて、大敗していたかも?

ここにきて、勝ち点1の重みを口にする選手が出てきた。

アウェイで、J1降格組に対して、あと少しのガマンができずに勝ちを逃したことで、感じ始めた勝ち点1の重み!

でも望月監督は、違うようだ。

前へ、前へ!だ。

私も、今はまだ、望月監督に賛成だ。

対戦した全てのチームが、愛媛のサッカーを誉める。(徳島以外は・・・)

スカパーの解説者も、ベタ誉めだ。

そんな今のサッカーを続けて欲しい。

そうして、がんばってるうちに、きっと試合の中で、勝ち点1が取れるゲームができるようになるんじゃないかな?

だけどいい加減、FW!点取れよぉー!

とだけ、言いたい。

|

« 阪神大勝!愛媛惜敗・・・ | トップページ | 花見 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神大勝!愛媛惜敗・・・ | トップページ | 花見 »