« 眠い・・・ | トップページ | 祝、優勝! »

チケットホルダー

チケットホルダー

昨日、残業を終えて、夜中に帰ると愛媛FCから、チケットホルダーが届いていた。

もうちょっとスリムなものを想像していたので、少し驚いた。

どちらかと言えば、チケットホルダーより、ストラップ部分の方が、携帯につけたらいいなと思ったのは、私だけだろうか?

どちらにしても、シーズンチケットを買った人しかもらえない物なので、ぜひ次のホームゲームには身につけて行ってみたい。

ちょっと恥ずかしいので、上着の下に隠すようにして・・・。 強敵アウェイの2試合を、勝ち点1以上、欲を言えば勝ち点3、叶うものならば、勝ち点6を取ってホームに帰ってきて欲しい。

いよいよ明後日は、神戸戦。

アウェイの洗礼にひるむことなく、がんばれ!愛媛FC!!

|

« 眠い・・・ | トップページ | 祝、優勝! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/968336

この記事へのトラックバック一覧です: チケットホルダー:

« 眠い・・・ | トップページ | 祝、優勝! »