« 確定申告 | トップページ | 愛媛FC勝利!? »

衝撃映像!

衝撃映像!

今日、仕事を終えて、家に帰る途中、衝撃映像の撮影に成功しました!

海岸沿いの道を通って、最後の信号を右に曲がると、もうすぐ我が家。

その信号のところに、伊予鉄の踏み切りがあり、信号は赤、正面に電車・・・

ん?停まってる??

そうだ!写メ、写メ!

みんなに知らせなきゃ。

という訳で、今日の一枚。

たぶん、海からの風を正面に受けるこの踏み切りの遮断機が、突風で揺れたんでしょう。

折れた遮断機が、電車の下に入り込んでいて、それを電車から車掌さんが降りて取り除いていました。

残念ながら、私の車の前に教習所の車が停まっていたので、テレビ局や新聞社に送るほどのスクープ写真とはなりませんでしたが、今日のブログのネタにはなりました。

|

« 確定申告 | トップページ | 愛媛FC勝利!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/1059734

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃映像!:

« 確定申告 | トップページ | 愛媛FC勝利!? »