« 祝、優勝! | トップページ | 雪 »

敗戦

愛媛FC、第二戦。

アウェイでの神戸戦で、1ー0で惜しくも負けてしまった。

でも、初戦で草津に3ー0で完敗した神戸は、かなり攻めてくるだろうと思っていたから、得点を1点しか取られなかったことは、すごいと思う。

守備は、初戦の勝利の試合でもすばらしかったと思っていた。

攻撃面は、やはりまだまだ甘いのかな?

先制されて、相手もラインを引いて守ってきた時に、どうやって攻撃し、崩していくのか。

試合を重ねて、見えてくる課題をひとつひとつクリアしていって欲しいと思う。

次は、あのラモス監督率いるヴェルディだ。

難しいゲームが続くけど、いい形で試合をして、ホームに戻ってきて欲しい。

ホームには、たくさんの温かいサポーターが待っているから。

現在、暫定6位。

草津よりも、徳島よりも上にいる。

ライバルに負けないで欲しい。

|

« 祝、優勝! | トップページ | 雪 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/1000238

この記事へのトラックバック一覧です: 敗戦:

« 祝、優勝! | トップページ | 雪 »