« 今日の生け花 | トップページ | 研究会 »

初勝利!!!

愛媛FC、Jリーグ初戦。

みごと初勝利をプレゼントしてくれました!

私のイチオシ、猿田くんがすばらしいゴールを決めてくれちゃいましたよ。

0ー0でも、よくやった方かな、初戦だし、仕方ないよな・・・なんて思い始めた矢先に、ビューティフルゴールが!

興奮して、感動して、サルーーって叫びまくりました!

記念すべき、J初ゴールが、猿田くんが愛媛FCに来て、ホームゲーム初ゴールとなりました。

前に、このブログに書いたこと。

現実になっちゃいました。

私の願いが叶いました。

今日のおうし座、最高に運勢がよかったんだよね。

そのおかげか、今日は本当に最高にハッピーな一日になりました。

さて、今からスポーツニュースのはしごだ!

|

« 今日の生け花 | トップページ | 研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/916780

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利!!!:

« 今日の生け花 | トップページ | 研究会 »