« チケットホルダー | トップページ | 敗戦 »

祝、優勝!

祝、優勝!

今日は保険会社の人たちと、会社の人でボーリング大会があった。

久しぶりのボーリングだったけど、なんと優勝してしまいました。

しかも、二年連続優勝!

写真は、私の今日のスコア。

けど、女性である私には、ハンディが20づつ付いているので、実際は40少ないことになる。

それでも、こんな低いスコアで、男性陣は何をしているんだ?

優勝賞品は、保険会社がつくっているワイン。

なんと、これも二年連続。

久しぶりにボーリングをしたけど、だいぶスコアが落ちた。

職場のみんなと、たまには行かなきゃなと思った、そんな夜でした。

|

« チケットホルダー | トップページ | 敗戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/990546

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、優勝!:

« チケットホルダー | トップページ | 敗戦 »