« オリンピック開幕 | トップページ | 明日は・・・ »

今日の出来事

今日は、朝八時に起きて、女子モーグル決勝(録画)をテレビで見た。

残念。メダルには届かなかった。

それから、石手さんにお参りに行って、お札をもらって帰った。

それから、いつものように母親と一週間分の買い物に行った。

帰ってテレビをつけると、男子ハーフパイプ予選をやっていた。

メダルを獲るってことは、なかなか難しそうだ・・・。

今夜はオリンピックはお休み。寝る。

|

« オリンピック開幕 | トップページ | 明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピック観戦がんばってるねぇ。
私も負けてないよ(苦笑)
ジャンプ生中継見ながら寝たよぉ。

野球練習が入ると何だか気忙しくなりますね。
しかも時間帯が中途半端やしねぇ。

バッディングセンターも行かなくちゃいけないし
(いや、私マネージャーですから)
ボーリングの練習もしなくちゃいけないし
(いや、倒せば倒すほどチャリティー募金しなくちゃいけませんから)
お腹も空いたし(全く関係ありませんから)

この辺で失礼。

投稿: もんもん | 2006年2月13日 (月) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/688857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« オリンピック開幕 | トップページ | 明日は・・・ »