« オープニングフェスティバル | トップページ | 選手名鑑 »

ループシュート

土曜日のサッカー日本代表の試合、野球の初練習のため見れなかった。

あとでテレビを見たけど、ドラゴン久保のゴールを心待ちにしていた私にとっては、うれしいニュースだった。

それ以上に、小笠原選手のロングループシュートは圧巻だった。

以前、鹿島アントラーズが天皇杯で来県した時も、同じようなシュートを狙っていた。

その時は、ゴールにはならなかったけど、かなり驚いたことを覚えている。

もうひとつ、思い出す。

愛媛FCがJ2昇格の条件を満たすために、負けられなかった、あのHONDA FC戦。

濱岡選手のループシュート、Jへの架け橋と言われたあのシュートだ。

あと二週間ほどで、J2での試合が幕をあける。

心に残るゴールシーンを、たくさん見たい。

|

« オープニングフェスティバル | トップページ | 選手名鑑 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/775643

この記事へのトラックバック一覧です: ループシュート:

« オープニングフェスティバル | トップページ | 選手名鑑 »