« 今日の生け花 | トップページ | オレンジ色の夜明け »

Vリーグ

Vリーグ

今日は初めて、バレーボールを見に行った。

第一試合は、JT―豊田合成。JTが、3―1で勝った。

JTには、全日本の加藤陽一選手がいるけど、今日は、ほんの少し出場しただけだった。

周りは残念そうにしてたけど、私は尾上選手が見れてうれしかった。

第二試合は、東レ―NEC。東レが、3―1で勝った。

東レには、全日本クラスの選手が、斉藤、小林、阿部、越谷、柴田と多い。

NECも、細川、宇佐美がいる。

こう書けば、わかる人もいると思うけど、全日本セッター対決なのだ!

宇佐美はフル出場だったけど、あまり調子がよくないみたいだった。

阿部は、1セットくらいで退いたけど、アタックも決めてたし、いい感じだったんじゃないかな?

それにしても、ボールを打つ音はすごいし、ジャンプサーブはものすごいスピードだし!

いろんな迫力に圧倒された一日だった。

ひとつ心残りは、東レの柴田恭平が出場しなかったこと・・・

が、なんとサイン色紙のプレゼントで、当たった。

と言っても、かなりの人が当たったんだけどね。

|

« 今日の生け花 | トップページ | オレンジ色の夜明け »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/828457

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ:

« 今日の生け花 | トップページ | オレンジ色の夜明け »