« 明日は・・・ | トップページ | 和風 »

久しぶりのドキドキ

今日、仕事で松山に行く用事があったので、ついでに、愛媛FCの事務局に、ファンクラブ入会の手続きに行ってきた。

駐車場が狭いので、悪いとは思ったけど、向かいのドラッグストアに停めさせていただいた。

そのお店から出てきた男の人を見て、私はドキドキした。

その人は、愛媛FCの江後選手。

なかなかのイケメンなのだ!

そんな江後選手と目が合った!・・・ような気がした。

もちろん、私の一番は猿田選手。

だけど、今年から愛媛FCでプレイすることになった江後選手には、かなり期待しているので、がんばって欲しい。

ケガからなのか、まだ試合には一度も出てないけど、早くキレのあるドリブルを見せて欲しい。

その時は、またドキドキして見てるんだろうなぁ。

ちなみに、ドラッグストアでは、少し買い物をさせていただきました。

ごめんなさい。

|

« 明日は・・・ | トップページ | 和風 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけ見たらバレンタインだから何かしでかしたのかと思いました(焦りました)
イケメンといえば、確かにフィギアは織田君じゃなくてよかったなぁと中継見ながら納得しました。

投稿: もんもん | 2006年2月15日 (水) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15439/711105

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドキドキ:

« 明日は・・・ | トップページ | 和風 »